ぼちぼちいきまっしょい
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
突然に山陰ツーリング@2016秋
どうしても山口県に行く用ができた…
角島に行きたい… 
ん十年ぶりに温泉津温泉に入りたい… 色々な要素が重なって 
おまけにNEXCO西日本のみち旅で
「ぶらり中国ドライブパス」
ってのを発見した 
これは行けってことよね? 
で事前にweb申し込みをして
10月12日の夕方に出発することにした
 3日間高速乗り放題で大阪エリアからなら7200円だけど兵庫エリアからは6000円なので西宮北口インターまで下道で走る 
高速に乗り車の多い姫路まで走り切り龍野で止まろうと思ったがやめて吉備まで一気 
出発前にGSに寄った時は厚着で汗をかくほど暑かったのにもはや霧が出るほど
秋の夜長  薄ら寒い高速をバイクで走る物好きは他にいない
 

 

あまりの寒さにうどんを食べた

 

ここでグローブをウィンターにしてネックウォーマーも装着し給油を終えて出発
次は小谷かと思ったがいつもの癖で走り出したら止まるのが面倒w 
結局宮島SAまで行く

 

iPhone5sのカメラが悪いのと遠いのと寒くて手が震えてます@ピンボケ 

 

滅多にやらない自撮り~笑 
寡黙な旅なのでなんかやりたかったみたい 
また給油して走り出すが毎回頭の痛い航続距離問題… 
高速走行で200~240㎞毎に給油の手間がいる(T_T) 
そろそろ走るのに飽きてきたのでインカムで流す音楽も眠気と退屈を吹き飛ばす軽快なものを選択 
眠くなるバクナンはやめてスパイやWANIMAなど 
さぁ後は宇部まで走るだけ~💕 
久しぶりで疲れたので今日はここまで

[2017/03/24 00:34] | 備忘録 | コメント(0)
<<突然に山陰ツーリング@2016秋 Ⅱ | ホーム | たまご焼き、または鉄人28号>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

前のページ 次のページ
プロフィール

!

Author:!

FC2カウンター

最新コメント

リンク

クリックで救える命がある。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

